夏を感じつつ…そら豆♪

  • 2017.05.27 Saturday
  • 16:24

 

皆さまこんにちは。

 

 

今日も暑い一日でしたね〜晴れ

 

こんな日は昼間っから

 

くいーっとビールでもいきたい気分ですよね〜ビール

 

 

そんな時に丁度いいもの見つけちゃいましたニヤリ

 

コチラ↓

 

以前一度枝豆はご紹介したのですが、

 

今年は『焼きそら豆』がでてました〜そら豆

(以前からあったのかもしれませんが…汗)

 

 

 

早速レンジでチンして食べてみましたよ♪

 

うーーん、なかなか美味ですgood

 

 

ちょっと柔らかい気もしますが、

 

焼いてあるので香ばしい香りもして、

 

いい感じです!!!

 

 

そら豆を自分で茹でたり焼いたりするのって

 

意外と大変ですもんね〜。

 

ゴミもいっぱいでるし…笑

 

 

これはローソンで見つけたのですが、

 

他のコンビニやスーパーでも売ってるのかなぁ…。

 

見つけたらまたリポートしますねウインク

 

 

ではでは。

 

 

 

銀座三丁目アナナスHasemiでした。

 

 

 

 

銀座のウインドウ定点観測

  • 2017.05.24 Wednesday
  • 16:13


皆様こんにちは。


夏のような暑さも一段落し、

今日は過ごしやすい1日でしたね(*^^*)♪

まぁ、ここ数日が異常な暑さだったんですけど。。。


さてさて、

今日は久しぶりに、

「ウインドウ定点観測」です!


まずはこちら↓

MICHAEL KORS


そしてこちら↓

 

 

 


CHANEL

 

 

 



最後は先日オープンしたばかりのこちら↓

COS


マロニエ通りにオープンしました!

H&Mが展開するハイエンドラインですき

http://www.cosstores.com/gb/Women

国内3店舗目となる銀座店は、

国内最大規模とのこと。

2フロアで見ごたえありましたよー(^^)d

メンズも充実しているので、

カップルやファミリーで楽しくお買い物できそうですね!





是非アナナスにいらした帰りに寄ってみてくださいね〜!


銀座三丁目アナナスhasemiでした。




 

またまたパクチー(*^^*)

  • 2017.05.23 Tuesday
  • 18:32
皆様こんにちは。

今日はまたまた最近の

パクチー情報です(*´▽`)


先日食べてみたのはこちら↓



私はカシューナッツも大好きなので、

これはいいもの発見!!

と、喜びいさんで購入したのですが…


うーーーん、、、

イマイチでした。。。

味は悪くなかったのですが、

ナッツがなんだかしっとりした感じで…


また、

めげずに美味しいパクチーアイテム探しますo(`^´*)



銀座三丁目アナナスhasemiでした。


白、白、白(((o(*゚▽゚*)o))

  • 2017.05.21 Sunday
  • 12:54
こんにちは〜〜
暑い〜〜暑い〜〜


夏?夏?夏?♪───O(≧∇≦)O────♪


黒っぽい服が、嫌になるぐらい暑い!

今、ハブコは、白、白、白にハマってま〜〜す!

やはり、白は、お顔を綺麗に見せてくれる、最高の色です!


お肌のシミも、ひとっ飛び〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪


あー皆さんにも、着て頂きたい!



♪───O(≧∇≦)O────♪

銀座3丁目アナナス ハブコより

フィ―ユさんの新作ピアスが入荷しました〜♪

  • 2017.05.20 Saturday
  • 18:14

 

皆さまこんにちは。

 

 

今日も引き続き新作アクセのご紹介です音符

 

コチラ↓

 

夏らしい涼し気な印象のピアス達…き

 

お花が3つ付いているタイプはヴィンテージパーツですよ〜音符

 

 

 

そして、

 

大人気のドールピアスちゃん

 

追加が入ってきましたぁ↓

 

 

今回は初夏カラーで4人登場です矢印上

 

1800円+税 とハッピープライス♡

 

 

まとめ髪も増えるこれからの季節、

 

ちょっとアクセントになるこんなピアスはいかがでしょうか?

 

 

 

銀座三丁目アナナスHasemiでした。

 

 

 

 

フィ―ユさんの新作ネックレスが入荷しましたよ〜♬

  • 2017.05.18 Thursday
  • 18:47

 

皆さまこんにちは。

 

 

今日は突然の雨にビックリしましたね〜。

 

すぐやんじゃいましたけど…雨

 

皆さんは降られませんでしたか???

 

 

 

さて、

 

今日は本日入荷ホヤホヤのアクセサリーのご紹介♪

 

コチラ↓

 

以前にも一度展開していた

 

『彩り糸のネックレス』ですき

 

色違いもいろいろありますよ〜↓

 

Hasemiも愛用しているんですが、

 

お店で着けていると、

 

お問い合わせが多いので、

 

フィ―ユさんにお願いして今年も作って頂きましたgood

 

 

これ、軽いし、モコモコ可愛いし、アクセントにもいい感じだし、

 

私もとってもお気に入りなんですキュン

 

 

色が揃っている今のうちに、

 

是非見に来てくださいね〜音符

 

 

 

銀座三丁目アナナスHasemiでした。

 

 

 

久しぶりのあんみつ♡

  • 2017.05.17 Wednesday
  • 17:23

 

皆さまこんにちは。

 

 

先日休憩時間にお茶をしに出たのですが、

 

3時くらいだったので平日とはいえ、

 

銀座はどこのカフェも並んでいて入れない状態…。

 

 

そこで、

 

不二家さんへ…き

 

穴場だったのかすんなり入れて一安心ほっ

 

 

何にしよーかなぁ…。。。

 

と迷った挙句、久しぶりのこれ↓

 

『フルーツソフトクリームあんみつ♡

http://www.fujiya-fs.com/menu/anmitsu.html

 

久しぶりに食べたら、

 

美味しいものですね〜よだれ

 

 

みなさんもお買い物に疲れたら、

 

甘いもので一息…そしてアナナスへ遊びに来てくださいね〜バイバイ

 

 

 

銀座三丁目アナナスHasemiでした。

 

 

素敵なアレンジ(^^♪

  • 2017.05.15 Monday
  • 13:30

……………………………………………………………

……………………………………………………………

5/10〜5/16

うめだ阪急4Fプロモーションスペース41にて

アナナスポップアップショップを開催しています!

残りあと2日!!!

是非遊びにいらしてください♪

★ANANAS★

……………………………………………………………

……………………………………………………………

 

 

皆さまこんにちは。

 

 

昨日ご来店下さったお得意様ハート

 

以前お買上げ頂いたアナナスコーデでご来店くださいました♪

 

 

一通り今日のアナナスでのお買い物が済んだので

 

撮影会カメラ

 

 

「今日はちょっと肌寒いのでこのチュニック丁度いいですね〜!」

 

「白パンツ&カゴBAGでとっても素敵に着て頂いてますね〜拍手

 

な〜んてお話しして、

 

お見送りしようと後ろ姿を拝見したら、、、

 

な、な、な、なんとーーーーーびっくり

 

後ろのワッペンがーーーー!

 

アレンジしてありますぅーーー!!!

 

もともと付いてたワッペンの文字が薄くなってしまったとのことで、

 

ご自分で刺繍をしてこんな素敵なアレンジを…。

 

感動のあまり思わず写真を撮らせて頂いちゃいましたドキドキ

 

こんなに大切に着て頂いて、

 

本当に嬉しいです感動

 

 

私だったら絶対ほったらかしです。。。

 

こんな素敵な女性に私もなりたいです。。。

 

どうしたらなれるのでしょう?

 

今度ゆっくりお聞かせ願いたいです。。。

 

 

 

 

それからそれから、

 

コチラはちょっと気になっていらっしゃったレースパンツ!

 

ご試着していただきました↓

 

おーーー!

 

思ったより甘くならなくていい感じです〜!

 

これもお似合いでしたよ!!

 

気になったらいつでもご連絡くださいませニヤリ

 

65000円+税のレースパンツ…お取り置きしますね!

 

 

またお嬢様とご一緒に遊びにいらしてください!!!

 

楽しい時間をありがとうございました笑顔

 

 

 

銀座三丁目アナナスHasemiでした。

 

 

和久傳(わくでん)の《西湖》を母の日に…⚘

  • 2017.05.14 Sunday
  • 12:12

……………………………………………………………

……………………………………………………………

5/10〜5/16

うめだ阪急4Fプロモーションスペース41にて

アナナスポップアップショップを開催しています!

是非遊びにいらしてください♪

★ANANAS★

……………………………………………………………

……………………………………………………………

 

皆さまこんにちは。

 

 

今日は『母の日』ですねカーネーション

 

私は昨日がお休みだったので、

 

お花と和菓子のお土産を手に、

 

一日早く実家に帰省してきました。

 

(とは言っても千葉ですが…笑)

 

 

今回の母の日はこちらの和菓子を松屋さんでGET↓

 

和久傳(わくでん)の《西湖》&《希水》

 

 

れんこん菓子『西湖(せいこ)』が有名らしいですね!

http://www.wakuden.jp/shop/?page_id=866

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

牡丹は花の富貴なり。
蓮は花の君子なり。

 

「西湖」は蓮の花が浄土のごとく咲き誇る美しい湖です。
蓮は泥にまみれず清らかに咲くことから、

花の君子として尊ばれ、愛されて来ました。

その根から採れるでんぷんと、

和三盆でつくる体にやさしい、

品のいい甘みのお菓子です。
笹の香りもすがすがしくひんやり、

つるんとしたやさしい口あたりです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

伝統のある和菓子なんですね〜。

 

青々とした笹の葉を開けるとこんな感じ↓

 

笹の香りがいいですね〜。

 

笹の葉には防腐作用もあるんですね〜!

 

 

う〜〜ん、

 

なんとも言えないとろんとろん感恥ずかしい

 

和三盆糖の自然な甘み。。。

 

とてもお上品で美味しかったです手

 

これからの季節、

 

つめーたく冷やして食べると最高ですね♪

 

 

ちなみに今は母の日限定パッケージもありましたよ↓

 

皆さんも母の日に、

 

美味しい和菓子いかがですか?サキ

 

 

 

銀座三丁目アナナスHasemiでした。

 

 

 

 

 

 

 

今年もやっぱり可愛い!レースカットソー入荷してます♪

  • 2017.05.12 Friday
  • 12:39

 

……………………………………………………………

……………………………………………………………

5/10〜5/16

うめだ阪急4Fプロモーションスペース41にて

アナナスポップアップショップを開催しています!

是非遊びにいらしてください♪

★ANANAS★

……………………………………………………………

……………………………………………………………

 

皆さまこんにちは。

 

 

ここのところの天気は

 

いったいどうしてしまったのでしょうか!!!

 

過ごしやすい春を飛び越えて、

 

夏のような陽気ですね夏

 

 

こんな陽気になってくると、

 

アナナスのカットソーが大活躍ですビックリ

 

 

大人気の裾レースカットソーが入荷してますよ〜

 

こちら↓

 

今年もやっぱり可愛いですドキドキ

 

 

裾のレースはこんな感じ↓

 

 

袖と襟ぐりのチュールはこんな感じ↓

 

 

そして色違いの紺↓

 

 

今年はどんなコーディネートで楽しみましょうか?

 

 

引き続き人気のワイドパンツで合わせるもよし(左)

 

今年トレンドのカラーアイテムと合わせるもよし(右)

※アナナスのスカートはミディアム丈なのでピンクでも子供っぽくなりませんよ〜!

 

 

 

いろんなコーディネートの妄想が膨らみますね〜笑顔

 

 

 

是非店頭で手に取ってご覧になってくださいね矢印上

 

 

 

 

銀座三丁目アナナスHasemiでした。

 

 

 

 

 

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM